デブとブルベとロングライド

デブが走ったブルベとロングライドの記録

フードポーチがほしいこと

フードポーチがほしい。

ハンドルとステムとフォークに3点留めするやつ。

 

オリンパスのE-PL6を持っているけど、重いから自転車の時は置いていく。

たまに持ち出しても、取り出すのが面倒くさくて結局使わない。

北海道ですら5日で10枚も撮らなかった。

 

そんなとき、フードポーチなるものがあることを知った。

めっちゃカメラが出し入れしやすそうな形。

 

ただ問題なのが耐荷重。

大体のメーカーは耐荷重を明記してない。

書かれていても、EP-L-6+レンズの荷重(500g弱)以下で使えない。

 

今のところ条件を満たすのは、アピデュラのフードポーチのみ。

お高い……。

 

どこかで耐荷重が高くて安いフードポーチを作ってくれないものか。

(これを世に訴えたくてこの記事を書いた)

 

 

(おわり)