デブとブルベとロングライド

デブが走ったブルベとロングライドの記録

BRM501日本橋1000kmに参加すること

 

BRM501日本橋1000kmにエントリーした。


BRM423近畿600から一週間しか経ってないけど日程の都合がつかなかったので仕方ない。

コースはこんな感じ。


頭おかしい。
なんでこんな距離を自転車で走ろうと思ったのか。
エントリーをクリックした過去の自分の指をへし折りたい。

開き直って距離の事は忘れたとしても、ゴールデンウィークなのに雪が降ったり福島の市街地にクマが出たり、心配事がたっぷりある。とてもつらい。


その上、清水の舞台からベリーロールで飛び降りて買ったお高い耐パンクタイヤが試走の数kmで二度パンクもしたり。
もはや不安しかない。


目標は大幅に下方修正して「生きて帰る」に設定。


とりあえず、やれるだけやってきます。
それでは。


(いってきます)