BRM611中部300kmの場合
気温 15℃〜25℃くらい(作手はもっと寒かったかも)
太陽 4:35〜19:05
天気 曇りのち雨
風 おおむね東or北
自転車
- DAVOS D-604
- ブレーキ以外105(R7100)
- TRP SPYRE-C
- SM-RT30
- CS-HG700 11S 11-34T
- ボントレガー Paradigm Comp TLR Disc Road Wheel
- Fabric Scoop Elite Radius
- タイヤ
前:ミシュランのリチオン3 25c
後:パナレーサー アジリストデューロ 25c - Lifeline(wiggleのPB)のチューブ
- OLIGHT RN1500x2
- RRライト
OMNI-5
TL-LD570R - サイコン
etrex 20x
Bryton Rider750 - CATEYEのベル
- ポカリスエット900ml(+キャップアダプター)
- パンク修理一式(携帯ポンプ、レバー、タイヤブート、パッチ)
- 交換用チューブ3本
- ワイヤー錠
服装
- OGK KABUTO AERO V-1
- ワークマンで買ったヘルメットインナー
- Halo I はちまきタイプ
- ヘルメットライト
トライスター
モンベルのヘッデン - 夏用長袖ジャージ
- ナイキ コンプレッションインナー
- パールイズミの3Dメガレーパン
- 反射ベスト
- 指なしグローブ
- デカトロン サイクルソックス
- (モンベル バーサライトジャケット)
- (モンベル ストレッチレインパンツ )
- (ノースフェイス メッシュメリノ)
収納
- 日の出テントで作ったフロントバッグ
- トピーク バックローダー 10L
- R250の財布
その他
雑感
- 過去にDNFしたコースのリベンジマッチ。「当時DNFしてよかった」と心から思った。(当時のDNF理由は連続パンクだけど、それがなくても本宮山〜作手高原を時間内に越えられなかったと思う)
- バックローダーを15Lから10Lに買い換えた。正直10Lでもデカいが冬ブルベや自転車旅行を考慮してこのサイズにした。
- ライトがまさかの2灯同時電池切れ。元々の計画は「一灯使用中にもう一灯をバッグ内で充電」だったので、バッテリー内蔵のみの短いケーブルだけでいいやと思い、外付けの長いケーブルを持っていなかった。結果は先日の記事の通り。今後は長いケーブルも必ず持っていく。
(おわり)