デブとブルベとロングライド

デブが走ったブルベとロングライドの記録

人は助けて助けられること

 

BRM313中部200km、雷雨地獄。
エントリーしなくてよかった……。


昨年の同ブルベが雪地獄だったので、今年も荒れるんじゃ……と怖くなり参加を見送った。(なお昨年も所用によりエントリーせず。雪地獄の様子は出走者のブログを参照↓)
 2020BRM314-AR中部-200km | Dr. たかさんの自転車日記
 
2020BRM314中部200 | mizutama日記


今回のコースは獲得標高5500m。
f:id:tagokem:20210314095658p:plain
200kmブルベの獲得標高じゃない。
晴れでも地獄なのに雪や雷まで加わっては生きて帰れる気がしない。
我ながらナイス判断だったと思う。



そんな訳でゴロ寝しながらツイッターをチェック。
阿鼻叫喚をニヤニヤ眺めていたら
、あるツイートが。

f:id:tagokem:20210314094205p:plain

あらま。

名古屋600kmでメカトラを助けてくれた人がDNFしていた。

これは、あの日の恩返しをする日が来たようだ。
すぐさまツイッターでコンタクト。
落ち合う場所を決め、出動。

そして1時間半後。


f:id:tagokem:20210314102521p:plain


無事回収。
恩返しができてよかった。


助け、助けられ。
自転車って楽しいね。


(おわり)